占いのいろんなパターン

占いは悩んでいる時とても、助けになる出会いになります。どんな占い師がいて、どんな占い方法によって占ってもらうかがとても重要です。ひとりで悩むより、少し勇気をもって相談してみることで、大きく変化があったり、気付きがあります。

占いの相談内容

相談内容によっては、どんな占い方法が適しているかがあります。占い師によっては得意な方法で占いを行いますが、相談内容によっては別の占い方法がいい場合もあります。

占いの館

ここでは、選ばれた、おおくの占い師が在籍しています。プロフィールなどの情報もたくさんあります。この情報や、口コミや評価で、占い師を選び、相談内容にあうような占い方法と、占い師を選び、悩みの解決に大きく貢献してくれます。

占いの館で他にも・・

占いの館では、他にも、メールや電話での占いを行ってくれるところもあります。メールなどは、名前と生年月日、その他、受付時にコンシェルジュとのヒアリングで必要な情報を伝えると、占い師が占いを行い、返事をしてくれます。料金の設定は様々ですが、相談料やメール1通に対してこのように、費用がかかることが一般てきです。電話の場合、お互いに、空いている時間の調整を行い、電話で相談になります。時間で区切ってあり、30分、40分で費用がいくらと決まっているところが一般的です。

占いの種類

タロット占いや、生年月日で占う方法から、数字を使った占いなど、いろんな方法がありあす。その中で、興味のある占い方法を試してみて構いませんし、各種類別で、占ってみて、トータル的にどうだったかを自分でまとめてみることも、いい方法のひとつです。これといって、興味のある占い師がいない場合などはおすすめです。いろんな話しを、専門家に聞くことは、お金に変えられない貴重なものになります。悩みの解決を、占い師選びから、占い方法選びなどを楽しんでみましょう。

Similar Posts: