占いを信じていないけど・・・と思う方に

悩むことは多くあります。どんな悩みも解決の方法があります。時間が解決してくれたり、誰かに相談してみたりして解決することもあります。その他、自分で学んだり、調べたりして解決する事もあります。しかし、それでも解決しない事という悩みが誰でもあるものです。こんな時は、占いに行ってみて悩みを占ってもらうことで解決するのではなかという考えも生まれます。しかし、占いは信じてないし、頼りたくないと思うかたは、少なからず存在します。そんな、占いは信じてないけど・・・の方に占いとはどんなこなのか説明いたします。

占いは、そもそも・・・

占いは予言ではありません。助言です。信用のおける誰かに相談する時と同じ事です。少し違う事が占いの方法によって、その人の持って生まれたいろんな事がわかることです。このことは、性格や趣味思考と同じように、どんな色が好きだとか、どんな人と合うかという、ある形です。時間が経つにつれ、趣味や思考が変わることと同じように、変化していきます。ただ、そんな基準があるということなだけなのです。

ゲーム感覚で

占いを信じてないけど・・・の方にはゲーム感覚で占いを試してみることをオススメします。自分という主人公がいて、占い師という人に出会い、話しを聞いていく物語です。そこで、占い師に自分の性格や趣味、いろんな事を当ててもらうゲームです。

いろんな占い師とゲームを楽しみましょう

いろんな占い方法の占い師がいる、占いの館でやってみましょう。当たらなかったら、別の占い師に挑戦してみましょう。とっても楽しく、いろんなことが分かってきます。そのうち、悩みの解決になっている事でしょう。占いを信じる必要はありません。占い師が話す、自分の物語を聞くだけの事なのです。

悩みの解決

悩みは解決できるから、その悩みがあります。必ず解決の方法が自分のなかに眠っています。ゲームを楽しんで、解決に向かうことができるのです。

Similar Posts: